お困りごと解決サービス ななかん 公式サイト

日常のお悩みや面倒くさい もったいないを解決 暮らしの質を高める 快適生活のパートナー

修理サービス ご依頼の流れ

ステップ1: 事前連絡
修理をご希望の品物に関して、まずはお電話やメールで当サービスにご連絡ください。修理を希望する品物の状態、種類、およびご希望の修理内容について、詳細をお聞かせください。この情報をもとに、修理の可能性や方法、費用、予想される修理期間についての相談を行います。

ステップ2: 品物の送付
打ち合わせで合意が得られた後、お客様に品物を当サービスへ送っていただきます。品物の適切な送付方法や梱包に関するアドバイスも提供いたします。

ステップ3: 修理作業
品物が到着後、順次作業に取り掛かります。修理過程で重要な事項が発覚した場合、速やかにお客様にご連絡し、適切な対応について相談します。

ステップ4: 修理完了・返送
修理完了後、修理結果を報告し、修理された品物をお客様の元へ返送いたします。

ステップ5: アフターサービス
修理後にご不明点やご要望があれば、アフターサービスとしてサポートいたします。

※重要: 事前の打ち合わせが行われるまで、絶対に品物を送付しないでください。